ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーちゃん)
2010-10-28 12:53:39
雪はだいぶん溶けましたか?
車はもう冬タイヤですか?

ももたんの、お世話になっている病院はステキな所ですね。^^。
返信する
ももたぁ~~ん! (くまたん)
2010-10-28 21:57:01
めっちゃご無沙汰しておりますぅ~!!!
って、なかなか来れなくてホントごめんねっ!

で!!
実は私も小さい頃にオルガンを習い始めて
両手に入った日に辞めたという。。
暗い過去がありますぅ~~~!!
だから。。もう一度習いたいって思ってるのよ~~!
仲間がいてうれしいかも!(笑)

んで。。ちょいメンタルがボロボロなもんで
なかなか遊びにこれないけど。。。
お互いに頑張ろうねっ!!!
返信する
カーちゃんさん (ももたん)
2010-10-29 13:47:52
我が家の車は まだ夏タイヤ履いてます~( ̄▽ ̄;)
市街地の雪はとけましたが
山や峠は 溶けてないかもです

返信する
くまたぁ~ん (ももたん)
2010-10-29 14:00:11
お久しゅうございます~(^O^)/

くまたんは 両手突入まで 習ってたんだ~凄いっすp(^^)q
ももたんは一度も鍵盤に触れることなく…クビ ですから(爆)


くまたん 焦らず ゆっくりと お過し下さいね~
あ そうそう またインフルエンザの季節がやってまいりました
風邪など引かないよう ご自愛下さいね
返信する