ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2010-10-26 23:47:14
明日も雪かな?
明日はH大外来の日かな?
私は明日お休みなの…逢えなくて残念です
風邪ひかないように暖かくしてね!
返信する
こんにちは。 (カーちゃん)
2010-10-27 15:58:57
とうとう雪ですね・・。雪国は寒くて生活するには厳しいですが。一面に広がる銀世界には感動させられます。私は大好きな風景ですよ^^
寒さは体には大敵ですからくれぐれも暖かくして過ごして下さいね。

あこがれのピアノを習うことが出来るなんてラッキーですね!
ももたん。ピアノ楽しんで下さい。
返信する
ともちゃん (ももたん)
2010-10-28 09:32:30
昨日は積もったね~ゆき

f^_^;昨日はともちゃんに会えなくて ちょい寂しかったよ


で ともちゃん家には ピアノがあるんですかーっ!凄い♪
返信する
カーちゃんさん (ももたん)
2010-10-28 09:40:23
例年より早く初雪降りました(>_<;)
昨日の朝は積もってました


そうですよね 入院中の病院で ピアノを習えるなんて ホントにハッピーです
返信する