ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

腫瘍内科受診*レントゲン(肺の腫瘍)&血液検査

2009年03月25日 13時50分45秒 | Weblog
こんにちわ ももたんです

きょうは 朝から病院へ行ってまいりました


採血・胸部レントゲン しまして

腫瘍内科受診でした


で。血液検査の結果は

前回よりも益々良い数値で 問題なしでした

(白血球8000)

そしてレントゲンの結果は

肺の腫瘍は

2週間前のレントゲン写真と比べてみましたら

さらに縮小していました~

凄い勢いで 小さくなっているようです


先週は 脳腫瘍が増えていたりで

ちょー落ち込んでいたももたんですが

今日は良い結果なので

テンション急上昇ですぅ~ (笑)



でも~ 先週から かなり気持ちが乱高下してますが・・・(^^;)

これからも たくさん検査をするでしょうし

結果を訊くたびに

一喜一憂するのでしょうね。。。



で。次回の検査と腫瘍内科受診の予約をしましたが

脳腫瘍の放射線治療のため

入院が決まっています(現在ベット空待ち)

なので もしかしたら

放射線科病棟から外来へ通院になるかもです

あ。そうそう 肺炎のほうは

レントゲン写真では白い影が かなり薄くなっていました

ももたんも 2日くらい前から 咳が少なくなりました~

腫瘍内科のS先生も

かなり良くなってきていますねと仰っていました


きょうは 良い結果ばかりでよかったです~



いつもご覧いただきありがとうございます にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 応援のクリックよろしくお願いしますぅ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*ノωノ) イヤン (くまたん)
2009-03-25 14:38:34
るるたんっかわいすぎぃ~~~!!!
カレンダー用の写真も期待しちゃいますからね~~!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

で!!!
ともかく!
検査結果が良好だったことを喜びましょう!!!
肺に治療が効いたってことは。。
脳にだって効くはず!!!

ももたんっ!
辛いけど。。がんばるしかないよっ!!!
いつか「あの頃はがんばったよね!」っていえる日が来るから!!!
返信する
くまたん (ももたん)
2009-03-26 00:36:41
ちょっと鼻デカに撮ってみました
コレ 候補にいかがでしょうか(笑)
てか ももたんにあまり期待しないほうがよいかと思いますが~(爆)

で ありがとうございます~
肺への放射線治療後 次々に問題が起こり
身体もしんどいけど
気持ちをコントロールする薬はないので
正直かなりイッパイイッパイの状態でしたが
今回の受診では
良くないことが一つもなかったので
精神的に少し楽になりました
返信する
ももたん (tomo)
2009-03-26 20:09:58
るるたんに癒されまくりぃ♪
んで、ももたんの検査結果も良好で喜ばしい限りです☆
この調子で小粒たちも、やっつけちゃいましょうね~!

私は術後なんとか頑張ってます!
苦手なお粥に苦戦してますが(TωT )

くまたんさん♪
ご心配頂きありがとうございます。
筋腫摘出なのですぐに復活します☆

返信する
tomoさん。。。 (ももたん。。。)
2009-03-26 20:38:17
無事 終わったですね~良かったぁ
そっかぁ~ もう食べれるのですね
やっぱりちょー回復早いわ~^^
でも 無理しないで
ゆっくり休養してくださいね

お粥もがんばって食べてくださいね^^;
返信する