「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

反省

2009年08月21日 19時51分45秒 | 日記
久しぶりに動いて喋ったら疲れたぁ

午前中はなにしてたんだか。。。
あっという間に時間は過ぎ、午後はオープンキャンパス。
大勢の人が集ったわ

終わって片付けしていた時のこと
教員全員と手伝ってくれた若干名の学生で片付け。
少し待ての時間があったので、椅子に腰掛けた。
“なんだかひんやりする椅子だわ
なんだかんだ喋っていて、、、
さて片付け再開 と立ち上がったら
「いや~ん この椅子濡れている なにこれ?」
スカートが濡れて・・・尻がちめたい・・・

昨日の時点で汚い椅子があったので洗ったとのこと
それが乾ききっていなくて・・・
みごと私はその椅子に座ってしまったようで~
大騒ぎよ
誰かが
「あらら 避けておいたのに どうして此処にきちゃったんだろ
 と言ったのが聞こえ。。

そしたら違う誰かが
「さっきも訪れた受験生が座っちゃって・・・」

怒り心頭

「避けておいても見た目じゃわからないんだから張り紙でもしなきゃダメじゃない
大きな声で怒鳴っちゃった

学生はみな動きが止まっていた

反省。。。
何も学生の前であんなに言わなくてもよかったと

しかし~ やっぱ張り紙しないとね~
見た目はなんら他の椅子と変わらなく見えても体重がかかれば中にしみこんでいる水分は滲み出てくる → とーぜんの話
昨日の今日でしかも室内に置いていたら乾くわけない。

その後は座れずままそそくさと帰ってきたわ
しかし、数多くある椅子の中で選んじゃった濡れた椅子。
宝くじもこんなふうに当たればいいのに

さなりん節がふっかつっ~~
アドレナリンがじゃんじゃん出ているときって調子はまぁまぁかも
フラフラはあるけどそう気にはならなかった

今日は教員も夏季休暇をほとんどのものが取り終えて全員が集った日。
おみやげをいただいた。沖縄、オーストラリア、熱海
そして自宅で取れた立派なゴーヤ
みんなありがとう~



RFL(リレーフォーライフ)のお知らせ があります。 
是非ご覧下さい    7/26 追記あり

ゲストブックを作りました  
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  
ゲストブック】にGO

ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (mamaco)
2009-08-21 21:23:36
さすが姐さんお疲れさんで~した
一発かましてやりやしたんですね( ̄∂ ̄;)
これでさなりん姐さん復活というわけで…
はい!!姐さんについていきやす

では、おやすみなさいまし…m(_ _)m


あたしも今日は動きっぱなし( ̄ ̄;)
返信する
当たりましてね~ (アロマ)
2009-08-21 21:44:29
中学生の頃、椅子に押しピンが置いてあり、よくそれに引っかかり痛い思いをしました。
又、よく当たるんですよ、私は

さなりんさん、やっちゃいましたね
大声で叫んだ後・・・後悔するんですよね。周りもシーンとしちゃって・・・
最近は、大声出す事もなくなりました。
なんか、黙々とやってる感じ

施設の周りには、猫ちゃんなんかが集まるもんなんですが、うちの施設の周りには猫一匹いません
施設で、犬を飼っているからでしょうか?室内犬ですけど。
な・・・なんと社長室にいるんです。クーラーかけて
でも、サークルの中ばっかりで可愛そう
時々、サークルから出して庭を散歩です。しかし、それがばれた!!なんせ、私の顔を見たらワンちゃんがソワソワして・・・
やっぱ、「犬は喜び庭駆け回り」ですよね。あ~~これは、雪の中を走る歌でしたね

昨夜は夜中の呼び出し・・・
明日は、休めそうです。バンザ~~~イアロママッサージに行くぞ
返信する
mamacoさん!(^^)! (さなりん)
2009-08-21 21:46:33
なめたらあかんぜよ

あははは~
かましすぎちゃった

ずっと復活していたいな~

mamacoさん 動きっぱなしでお疲れモードのようで
ゆっくり休んでおくんねぇ
返信する
アロマさん!(^^)! (さなりん)
2009-08-21 21:54:32
押しピンですかぁ
それは悪戯ですよね
痛い思いはチョッとね・・・
そんなことに当たったら、私だったら大変な騒ぎになるかも

今日はあまりに頭きたので・・・
多分自分じゃなく他者が同じ目にあったとしても怒鳴っていたかもしれません

ましてや、私のほかにもよそ様が同じ目にあって・・・気の毒に。
冷たい上に、ドライヤーで乾かしたら臭いの 洗濯物のなま乾きのように

そのワンちゃん チョッと可愛そうですね。
犬はお散歩しないとストレス溜まるんでしょ?
性格も変わっちゃいますよね

夜中のコールもありなんですか
大変ですね
明日はマッサージ受けて心身ともにリラックスして下さいね
返信する
探しています。おーい (キッツCat)
2009-08-21 22:27:52
その反省ってどこさ~。
もっさあ、さなりんちゃんの記事を読みながら、
あ、これに突っ込みを入れようとすると、
しっかりホロー(とは言わないな)しちゃっているし、つまんないの~。
で、考えたとゆうかピーンときたのは、お外ニャンの名前。
なっちゃん、しーちゃんてのはどうよ。
わけは聞かんといておくれやす。
てゆうかさなりんちゃんのお胸に手を当てて考えてくれろ。

あしたの予告。
札幌の記事のアド、借りるよ。
って予告になっていないじゃん(^_^;)
返信する
実は結構。 (よの字)
2009-08-21 23:36:41
知らなかった!
実はさなりんさん、結構熱い人!?
そりゃあ頭にくるなぁ。私もムッとします。
でも意外と?小心者なので、ブチブチ文句言って
終わりかも。かっちょわる~。
さなりんさんみたいに、ぱっと怒って、
あっさりしている人がうらやましいです。
返信する
キッツcatちゃん!(^^)! (さなりん)
2009-08-22 00:19:04
危ない 危ない。。。
大先生が着いてるから滅多なことは書けないわ
突っ込みできず残念だったねぇ

猫の名前・・・
ずっと考えてるの
大きいお胸に手を当ててね
なっちゃん しーちゃん
合わせて【なし】
探し物はなしってことかな~
いいとこなしってことかな~
単純に梨(桃ではなく)ってことかな~
コレくらいしか思いつかないわ

きまり と言いたいところだけど・・・ 2匹の区別ができるようきっちり観察するわね

アドはもちOKだけど・・・
おっちょこちょいの次は何が出てくるんだろ
お~ コワッ
返信する
よの字さん!(^^)! (さなりん)
2009-08-22 00:25:53
私があつい? 
よくわかりましたね
腹部が厚いってこと
横幅は普通なんですが~ 横から見るとすごい厚いの

私はものをはっきり言っちゃうタイプなんですよ。それが通じない人には嫌な人と思われちゃうのね。言ってはいけない時には勿論言わないけど・・・するとストレスが溜まるわ~

ネチネチかあっさりといえば、どちらかというトあっさりタイプですね
後で後悔することも多々ありますが・・・
返信する
おはよう♪ (クウ母)
2009-08-22 06:36:49
 さなりん節おめでとう~
きょうも暑くなりそうです。熱く燃えてくださいまし~その調子です
竹を割ったような性格のさなりんさんですね。
返信する
Unknown (伸之助)
2009-08-22 09:59:48
さなりんさん爆弾投下しましたな(笑。
ゴッドさんがビビリませんように
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ
返信する