「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

ローカルチック

2009年08月04日 21時00分54秒 | 日記
朝起きたらダルダル~
身体が重くて・・・
グタグタしていたが、頑張って行ってきたわよ
さいたまの某高校。

乗り換えは少なく電車に乗っている時間もそう長くなかった。
段々と都会とは違う車窓
降り立つとそこは高いビルもなくひろーい駅前
やや時間が・・・急ぎ足で地図を片手に高校に向った。
いゃ~ 道路が広いこと。また道路から家までが広いからそう感じたのかも。
古めかしいお店やら、だだっ広い駐車場。
迷うことなく着きました
今日の先生は・・・
私と同じ年代くらいかな~ 先生って感じ。
笑顔は優しい方だった 男性よ。
昨日に引き続き、汗ダラダラ。だって~冷房が・・・ついてない
喋っているときに汗が背中やお胸をタラッ~と流れる感じが
勿論、顔も首筋もダラダラ ここでタオルハンカチ1枚終了

校門を出たところで女子生徒に会った。
私がにこっっとしたら、テレながら挨拶してくれたわ
可愛かった
終わったら気が楽に 
普段味わえないのんびりとした雰囲気の土地を駅に向ったのでした。

午後は学校に行く予定だったが・・・
もぅフラフラで、頭痛が酷くなったし。。。
真っ直ぐ帰ってきたわ。最寄駅からタクシー

帰宅後は食事して鎮痛剤飲んで一眠り
くしゃみ出るし、風邪かしら


私のHP、モモちゃんの部屋から モモの生い立ちと成長
先ほど、義姉から電話
お中元をいただいていたが私はずっと送ることができず・・・
先日送ったばかり。それが届いたとの電話。
「モモちゃん 元気?」と聞かれて・・・
かくかくしかじか。。。
しながら大泣きしたわ


あぁ~ どうでもいいけどダルイ 肩凝りも

こうして日記の内容にも日常が戻りつつあるさなりんです
モモの初七日が過ぎたので、テンプレートも元に戻し、絵文字も使ってみます



RFL(リレーフォーライフ)のお知らせ があります。 
是非ご覧下さい    7/26 追記あり

ゲストブックを作りました  
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  
ゲストブック】にGO

ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたねぇ~ (アロマ)
2009-08-04 21:48:09
テンプレートが涼しげな青に変わりましたね。

さいたま・・・行かれたんですねご苦労様でした。
でも、体調は、悪そうですね。
無理もない暑いのなんの

さなりんさん、無理しないでねぇ~・・・という私、やっと明日は、休み
3週間ぶりで~~~す。う・れ・し


返信する
Unknown (キッツCat)
2009-08-04 22:21:04
風邪っぽいってえ?
大丈夫なの?
まぁ、ホットフラッシュってカーとなって汗をかいて、
サーっとひいて、ぞくぞく~だからね。
やっぱ、臭い玉の環境が悪かったのかもよ。
なんたってあたしが住んでいるからさー。
おねえさまとお話をして少しはスッキリしたかな。
さ、頑張って風邪を吹っ飛ばせ。
て、風邪じゃなかったりしてね。
じゃあ、なんだって言われるとアレだけど^^;

PS:Mさん、どうしているのかしらね…。
返信する
日常に。 (よの字)
2009-08-04 22:22:37
少しづつ日常に戻りつつあるんですね。
やらなければならないことに追われていると、
ちょっとだけ救われた気がしますよね。

埼玉、おつかれさまでした!
暑い中、大変でしたね~。

体調があまりよくないみたい。
今無理して倒れたら大変だから、休養はしっかり
取ってくださいね!
返信する
Unknown (mamaco)
2009-08-04 23:24:04
暑い中お疲れさま~でした
今日の男子センセはノーヒット?そんなにうまくはいかないか!風邪?大丈夫ですか?

モモちゃんもかぁちゃんの体心配だろうから今日は葛根湯ググッと飲んでお早めに就寝を…

あ~ぁ、あたしも今日は頭痛、肩凝りだわぁ~
返信する
アロマさんへ (さなりん)
2009-08-04 23:48:41
テンプレート元に戻しました

もぅね~ 少し歩くと汗びっしょり
恥ずかしいったらありゃしない
汗拭き拭き学校の説明してるってきっと変な光景ですよ~

アロマさん やっとお休み
お疲れ様です。働き者だな~
明日はゆっくり(そうもしていられないかしら?)気持ちはゆっくりね
返信する
キッツcatちゃんへ (さなりん)
2009-08-04 23:54:33
なんだかねぇ~
どうして最近はスッキリしないんだろ 自信なくなってきた。。。

くさいたまのせいか
そうだ そうだわ
アタシには都会の臭いがあってるの
臭い玉より臭いよね・・・きっと

義姉さんとは喋りたくなかった・・・小さい頃からの思い出がいっぱい蘇ってきてさ いずれはお知らせしなくちゃいけなかったんだけど・・・

PS)私も気になるわ~
掲示板の過去ログ見るとね。。。
お元気だといいわね。
返信する
よの字さんへ (さなりん)
2009-08-04 23:58:00
そうですね~
お休みで家でゴロゴロしているとついつい
だから少し外に出たほうが良さそうですわ

モモのこと書かなくなったら体調のことばかり 途端に体調不良の記事ですものね。

明日は張り切って頑張ろう~
返信する
mamacoさんへ (さなりん)
2009-08-05 00:01:24
あははは~
ノーヒットですか~
笑顔はよかったから3塁ゴロくらいにしとこうかな

頭痛、肩凝り 一緒ですね・・・
こういうことで一緒と言うのもなんですが・・・ お仲間がいらして心強い(これも変だな・・・

はーい 葛根湯飲みました
ぐっすり
返信する
こんにちは (らいあん)
2009-08-05 12:35:36
こんにちは
暑い中、おつかれさまでした。
夏休み中も色々大変ですね(><)
無理なさらずにですm(__)m埼玉は、最近テニスで
たまに行くようになり
こっちよりめちゃくちゃ
暑いような??
そして、田んぼの光景に
興奮しております
足のしびれもよくないのにこの暑い中、適度にテニスしている自分が・・
返信する
蒸し暑いー! (なつめ)
2009-08-05 13:13:40
大丈夫ですかー?
プロのさなりんさんになんですが、夏風邪は治りにくいと聞きますので、早いうちに治して下さいね!
初めての場所って、大変だけど、ちょっと楽しいですよね!
返信する