「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

ヒットした!

2009年08月03日 19時49分01秒 | 日記
今日はモモの初七日です。。。 早いな~

掃除したのに、今夜モモの毛を発見。。。
最近はあまり抜けなくなっていたのに・・・
  お掃除が行き届いていないってことだわね。
お財布の中のレシートを整理したら、28日のペットショップのものが出てきた。
オムツと缶詰買って帰ったんだったわ・・・
結局、どちらも開けることなく。

朝も夜もモモのお世話がなくなり、妙に時間があったりして・・・



午前中は何してたんだか・・・(汗)
昼から高校訪問に行ってきた。都内なのでまぁそれなりにスムーズに。
歩いているときはそんなに汗が出なかったのに~
応接室に通されて、さて本校の説明を始めようとしたときから汗がダラダラ~

カワユイ先生(男性)で余計に汗が~~
いつになく穏やかに説明しちゃったわ。
でも両手を合わせて膝の上においていたら空気がブッってもれて・・・
先生ったらギョって感じで見ていたので、“オイオイ 違うぅ~”とばかり手をアピールしたわよ。
背は高いほうではなかったが物静かで優しそう。生徒にもてそうだわ~
英語を教えているんだって~ 
やけに話を長引かせてみたりして~


いつも大丈夫な靴を履いて行ったのに・・・靴擦れ
たまに履いたからかな・・・

明日は午前中から、だ(ナイショ)さいたまに行きます。

頑張れ さなりん!!



RFL(リレーフォーライフ)のお知らせ があります。 
是非ご覧下さい    7/26 追記あり

ゲストブックを作りました  
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  
ゲストブック】にGO

ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロマ)
2009-08-03 21:42:03
学校訪問するんですね。大変だなぁ~
無理してないかい?夏休みと言えども、忙しいねぇ

明日は、さいたまですか?気をつけて行ってらっしゃいませませ
内緒だったっけ・・・・?

頑張れ さなりん!
ついでに、頑張れ アロマ!!
(施設の夏祭りが昨夜無事終了!!司会をして・・・ややお疲れモード

返信する
Unknown (mamaco)
2009-08-03 21:51:20
さなりん日記パワー再始動
ヨカヨカ!!
今日はカワユイ男子先生にのぼせ
ホットじゃなかったでしょ?
ヒットしたね!

家ではモモちゃんを思って。。。

それで ヨカヨカ

明日はメガヒットだ!!
返信する
Unknown (ポッポ)
2009-08-03 21:59:45
学校訪問お疲れ様です
明日はさいたまですか(ないしょ)
気をつけて行ってきてください
あまり無理をしないでください
返信する
Unknown (マーシャ)
2009-08-03 23:13:35
こんばんは!
ご無沙汰しています。

モモちゃんのこと、残念でなりません。
気になりチョコチョコ覗いてはいたんですが・・

初七日が済み落ち着いてくる頃に、さなりんさんの緊張が解け寂しさが増して来るのでしょう。
どうか、ご無理をなさらぬように。

そんな事しかいえない私です。

頑張れ!さなりんさん!
返信する
アロマさんへ (さなりん)
2009-08-03 23:15:03
無理してないよ~
夏休みだから訪問するんだわ・・・
今年初のことですがね。

はっ ナイショなのは・・・
“だ”をつけたことだじょ。

夏祭り お疲れ様でした。
盛況でしたか? 利用者さんは喜んでいらっしゃいましたか?
司会とは・・・大役でしたね。
返信する
mamacoさんへ (さなりん)
2009-08-03 23:18:16
はーい 再起動! しなくちゃね。
でも時々はしんみりさせてね・・・

それでもヨカヨカ!!

うん ホットはホットでもうっとりホットで。
久しぶりのヒットだったわ。

モモも私の心がつかの間でも楽しみに変わって喜んでくれてることでしょう。
返信する
ポッポさんへ (さなりん)
2009-08-03 23:20:00
ありがとう~
うん 無理はしないよ。
できることをできるときにしまーす。

さいたまは・・・
“だ”をつけたもので、そのぉ~ ナイショ
返信する
マーシャさんへ (さなりん)
2009-08-03 23:25:09
どうも ありがとうございます。

その時は・・・ゆったりと時間が流れ、十分看取ってあげることができました。

私の納得いくようにいろいろ看病でき、それに合わせたかのようにモモは・・・
本当にいい子だったの。

生まれ変わったモモにまた会えるよう頑張ります。

ゴンちゃん お空からモモがメールすると思うよ。受け取ってやってね。。。
返信する
ごめんなさい。 (bluetear)
2009-08-04 06:19:29
こんな悲しい大変な出来事がさなりんさんの身に起きていたことも知らず、私はバタバタしてご無沙汰していました。

モモちゃん、残念でしたね
今やっと、悲しみを少しずつ乗り越えようとお仕事頑張ってらっしゃるさなりんさんに、今更こんな事書いてはいけないかもしれないですが、私は初めて知ったので・・・・・・

モモちゃんは【虹の橋】の上で、沢山のお友達と仲良く過してますよ。
そして今までよりも、もっともっとさなりんさんの近くで、さなりんさんのお身体をずっとずっと心配して見守っているはずです

さなりんさんもムリはしないで下さいね。
時に素敵な男性にしながら、元気なさなりんさんが1番です
返信する
Unknown (イヴ)
2009-08-04 09:16:12
若い子に親切なのは、 はい 私も同じ

新患さんで若いだんしーが来たら
親切・丁寧、時には世間話もしてあげちゃうわ

また若い男子と話たくなったら埼玉のルミネに寄ってみて
横浜→埼玉まで通勤して毎日バテバテの息子が疲れた顔で働いてるから
返信する