私と桃里麻鈴のしあわせ色

しっぽ娘達と東へ西へ

仁淀川春の花巡り「生芋のひょうたん桜」

2024-04-06 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

桜や花桃で彩られた、美しい仁淀川の花巡りをしています。

 

のひょうたん

仁淀川別枝生芋地区の林道の脇にある、一本桜。

あまり知られてない?ようで、人の影を見ません。

仁淀川の桜巡りは大人気で、どこも人でごった返していたのに、ここはシンとしていました。

 

孤高の一本桜

 

 

 

さびしい一本桜に、おチビちゃん達をプレゼント

 

 

 

大きくて立派な桜。

見物客がいないのも、なんだかイイ感じ。

鳥のさえずりだけが、響き渡っています。

 

 

 

お日様が山に沈みそうで、ちょっと慌てながら写真を撮っています。

 

 

 

もったいないから、私が毎年来てあげよう。

 

 

 

来年も、お供するんだぞ。

 

 

 

3月27日撮影 Z8+Z14-24mmf2.8S

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿