私と桃里麻鈴のしあわせ色

しっぽ娘達と東へ西へ

仁淀川春の花巡り「上久喜の花桃」

2024-04-07 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

桜や花桃で彩られた、美しい仁淀川の花巡りをしています。

 

「上久喜の花桃」は、桃源郷と言われてとても有名なのですが、

訪問日の3月27日の朝は、まだ咲いていませんでした。

それで、最後にまわして、夕暮れに来てみました。

 

まだまだ咲き始め

まあ、1日で満開は、無理ですよね。

 

 

※画像は仁淀川町HPよりお借りしました。

こういう日に行きたかった

 

 

 

せっかくなので、咲いている所をパシャ。

 

 

 

桜は、満開でした。

 

 

 

花の命は短し。

今頃は、散り始めているでしょう。

もしかして、もう散っちゃったかな。

来年は、良い日に行きたいな。

 

 

 

3月27日撮影 Z8+Z24-70mmf2.8S

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿