土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

瓶ヶ森 女山登山①

2023-11-04 | 西部(高幡・幡多)

瓶ヶ森へ

絶景の続く、最高の登山

 

しっぽ娘達と、いっしょに登りました。

この子達がいると、100倍楽しい

10倍しんどいけど(笑)

 

 

 

澄み切った青い空

なんて、いい日なの

 

 

 

君達、持ってるね~

ステキな登山日和だよー

 

 

 

絶景

家族に詐欺写真だ!なんて、撮った写真をからかわれるけど、

ここは、誰がなんのカメラで撮っても、どうしても絶景にしか撮れない景色が続く。

 

 

 

 

あのすばらしい山は、西日本最高峰の石鎚山です。

 

 

 

景色に見とれて、足が進まん(笑)

 

 

 

氷見二千石原の景色を堪能しながら、亀ケ森女山頂上へ登ります。

 

 

 

10月25日撮影

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿