私と桃里麻鈴のしあわせ色

しっぽ娘達と東へ西へ

善通寺の涅槃桜

2024-03-25 | お出かけ

香川県善通寺の涅槃桜を見に来ました。

あいにくの雨。

けっこう降っていて、桜の撮影には最悪の日でした。

日頃の行いが悪かったのかな。

めちゃ撮り辛かった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寺内の他の場所にも、桜が咲いていたので、雨をよけながら少し撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気だったら、さぞかしきれいだったと思います。

残念でしたが、雨に濡れる桜も、それなりにきれいだったので、来たかいがありました

しっぽ娘達は、車中で爆睡。

雨の日は、絶対に出ません(笑)

 

 

 

3月17日撮影 Z8+Z14-24mmf2.8S

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿