土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

竹林寺でお散歩しました

2023-12-05 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

竹林寺の銀杏が見頃になったので、お散歩に行きました。

 

庭園の銀杏の前で。

 

 

 

お遍路さんが通りがかったので、入ってもらいました。

 

 

 

本堂の横にある大きな銀杏。

 

 

 

竹林寺の境内は広いので、お散歩が楽しい。

 

 

 

参道前は、ツワブキが見頃を迎えていました。

 

 

写真は11月19日です。

どんどん溜まっていく写真。

年を越せれるのか?

 

 

 

11月19日撮影 Z8

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿