土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

サギさん、こんにちは

2024-09-04 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

台風10号が、はるか四国沖を通過していた日。

午後からは大雨になるから、お出かけはダメだよーっと家族に注意されていました。

昼には帰るからーっと、土佐市までお散歩

サギがいましたー

 

 

するどい目。するどいクチバシ。

絶対に私を見てるね。警戒しないで~

 

 

 

あ、飛んでっちゃった。

 

 

 

幸い、近くに舞い下りました。

 

 

 

羽を広げてくれて、うれしー

 

 

 

8月26日撮影 Z8+Z180-600mmf5.6-6.3VR

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿