土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

潮江天満宮の梅が咲き始めました

2018-02-15 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

 

潮江天満宮の楼門は、孔雀が目を引く立派な楼門です。

 

 

境内ではあちらこちらで、梅が開花し始めています。

ほんのりした香りが漂って来て、春が来たよ教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃里も香りを盛んに嗅いでいます

 

 

さっきイガイガで大変だった麻鈴は、何事もなかったような顔をしてお利口さんのフリ(笑)

 

 

この後は、五台山の梅を見に行きました。

お散歩が楽しいよー

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

散歩写真ブログランキング参加用リンク一覧



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう梅の花! (そら)
2018-02-17 18:53:08
こんにちは ^ ^

もう梅の花が咲いてるの ⁈
青空の下 ピンクがきれいに映えてる 。
ももちゃんの写真 このアングル 好きだわ
返信する
そらさん (桃里麻鈴)
2018-02-17 23:26:52
こんにちは(´w`*)
家の近所の立派な梅も満開間近♪
お散歩が楽しくなってきた。
桃里は、毛を伸ばし過ぎて毛玉だらけになっちゃった。
ど、どうしよう(;^_^)
返信する

コメントを投稿