土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

五台山の梅も咲いています

2018-02-15 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

 

春~

 

 

 桃里、春が来たよ

 

 

アセビもワンサカ咲きました

 

 

麻鈴にポーズしてもらおうと思ったけれど無理だった。あはは

 

 

 椿も美しい

 

 

後の銅像は、ライオン宰相で有名な浜口雄幸。

 

 

せっかく前知事の橋本大二郎氏が建ててくれたライオン宰相を、正面から撮らなきゃ

 

 

水仙は冬中ずっと咲いていて、景色を明るくしてくれました。

ありがとう~

 

 

注文通りにポーズしてくれる桃里。

良い子で可愛い自慢の娘

 

 

春が来ると、お散歩が忙しいねー 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

散歩写真ブログランキング参加用リンク一覧



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-02-15 20:12:38
橋本大二郎氏は
知事として立派な業績を
残されたようですね。

行政の長に立つ人によって
地方政治は大きく変わりますよねぇ。

応援ぽち
返信する
よっちんさん (桃里麻鈴)
2018-02-15 22:21:20
こんにちは
田舎特有の昔からのしがらみに御苦労されていて
とても気の毒でしたが、橋本大二郎氏のおかげで
高知はとても開かれたと思います。
応援ぽちありがとうございます。
返信する
椿 ! (そら)
2018-02-17 18:59:14
こんにちは ^ ^

梅も 水仙も きれいだけど
椿 めっちゃ 美しいんだけど 〜〜
パッと華やぐ ローズピンク!
また 一輪だけを 撮ったのが正解!
またまた ももちゃんのアングルが〜〜
好き
返信する
そらさん (桃里麻鈴)
2018-02-17 23:30:32
こんにちは
ここは椿が数十種類あるの。
この椿が一番きれいだったのでアップ。
椿は綺麗だけど、盛りを過ぎるとちょっと汚い(笑)
それで一輪だけ撮ったの。
モシャモシャ桃里を褒めてくれてありがとう(*^-^)
返信する

コメントを投稿