私と桃里麻鈴のしあわせ色

しっぽ娘達と東へ西へ

高知城 花回廊①

2024-04-16 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

「高知城 花回廊」

今年も4月5日~7日に開催されました。

お城を彩る、生け花と芸能と光の祭典は、

華やか~

豪華~

 

今日は、生け花中心にまとめてみました。

 

草月流

 

 

 

古流松籐会

 

 

 

池坊高知橘支部

 

 

 

 

 

 

 

青蘭流

 

 

 

嵯峨御流

 

 

 

 

華道大景流

 

 

 

華道桜風会

 

 

 

まだまだありましたが、全部は撮れなくて・・・

高知のお城を、華やかに美しく彩る夕べ。

とってもステキでした。

 

 

 

4月6日撮影 Z8+Z24-70mmf2.8S 一脚使用

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿