私と桃里麻鈴のしあわせ色

しっぽ娘達と東へ西へ

家地川公園の桜

2024-04-15 | 西部(高幡・幡多)

四万十川を代表する家地川公園の桜並木で、お花見しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家地川公園でお花見したのは、1週間以上前。

今は、葉桜になっていると思います。

今年のお花見は、お天気が悪い日が多かったですね。

来年は、晴れるといいな。

 

 

 

4月6日撮影 Z8+Z24-70mmf2.8S

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もか)
2024-04-16 11:03:37
♬~おはようございます~♬
川沿いの桜っていいですね。大きな四万十川だし。
可愛いワンちゃん、桜を引き立ててくれますね。
もかさん (桃里)
2024-04-16 16:20:45
こんにちはー(^^♪
なかなか四万十川の桜を見に行けなくて、
雨だったんですけど、無理矢理しっぽ娘達とお花見を決行(笑)
お天気悪くても、楽しかったです~ヽ(^o^)丿

コメントを投稿