momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

ひとりでハシゴ♪

2023-07-26 19:11:00 | ◆お店 和食・お寿司・定食・麺類・丼もの など


7月25日(火)

4年ぶりの天神祭り✨
職場付近は花火見物の好スポットにあたるので、昨日は時短営業。
見物客が押し寄せる前に16時にて終了〜✨👍
電車は何とか乗れたけど、地下鉄乗り換えの天満駅で足止めくっちゃいましたー


4年ぶりとあってみなさん張り切ってます✨



いやー嬉しいですよね☺️✨

しかしながら、地元民でない私はいち早く帰宅したいのであります😅


せっかく早く仕事終わって帰れるんだもの😁✨




平日17時。
ひとりお好み焼きにトライするには絶好のシチュエーション😆

とりあえず🍺



お好み焼き上がるまでのアテにゲソ塩✨



ビール飲み干してチューハイプレーン😁


お好みでけたよー✨


じゃがもちチーズ玉✨✨
たまらーん😍
やっぱりええねー粉もんラブ❤️


ちょいとパークスをぷらぷらウィンドウショッピング♪
この時点でもまだ18時半✨✨
このまま帰るのももったいないなー
まだ飲みたりないしなー

て、ことで南海線高架下を南に一駅歩いて🚶‍♀️




娘の幼馴染キョンクンのパパのお店で😁

久しぶり過ぎて怒られたwww😂
「なんで?けーへんよ?きてよ!
ランチもしてるしな、きて!」

さすが韓国人やね🇰🇷
はい。きます😆

とりあえずビール🍺
パンチャンも美味しいんだよー♪



〆は냉면✨冷麺です✨
暑いからね、ずーっと食べたいと思ってたんだよね😁
シャリシャリなシャーベット状のスープがたまりません👍✨


ひとり満喫お外ごはんでしたー🍚🙏✨







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁☆サラダとベーグル弁当♪ | トップ | お弁当サボりで台湾まぜそば♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 和食・お寿司・定食・麺類・丼もの など」カテゴリの最新記事