momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

ひとりお昼ごはん☆贅沢鰻丼♪

2023-12-23 22:15:00 | ★おうち 朝ご飯・昼ご飯・その他


12月23日(土)

ひとりお昼ご飯🍚🍴✨



先週ELLEに買ってきてもらった鰻♪
冷凍してました(笑)
食べるタイミングを逃して本日いただきました😁


1尾まるまる鰻どーん✨✨


月いちおしゃべり会の時には必ず仕入れてきてもらうから、ほぼ毎月美味しい鰻にありつける✨
しかもお安く(笑)
あぁ幸せ💕
美味しかった😚
ご馳走さまでした✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁☆焼き鮭と即席スープ弁当♪ | トップ | 久しぶりに賑やかに☆実家でクリスマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★おうち 朝ご飯・昼ご飯・その他」カテゴリの最新記事