momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

甘いもん。て言われても。

2024-09-14 00:22:00 | ○つぶやき


9月13日(金)

甘いもん欲しいわぁと言うけれど、
薬の副作用で血糖値が上がりやすくなるので、
あんまり食べたらアカンねんなぁ。。
何回言うても、また口癖のように言うてきはるから😅
甘いもん。難しい😓
と言うわけで、
焼き芋🍠

白ごはん🍚半分残してその代わりに一口と思ってたのに、



喋ってたら知らぬ間に完食してしまってた😱

ので、
おあずけ😅
また今度ね


成城石井のコーヒーゼリー
こちらもきび砂糖は入ってるものの、他添加物入ってなさそうやし、カロリーも低めなので一口だけあーん😁
後は私が食べました笑

ストックを冷蔵庫に入れて帰りたいところですが、
忘れて一気に食べてしまったら困るので、
さつま芋もゼリーも封を開けてないものは全て持ち帰りました〜💦
私のおやつになりまする🐷🐽✨

認知症は進んでますなぁ。
携帯真っ黒やねん。って充電ゼロやん💦
充電の仕方?いや、充電すること自体を忘れてた様子😱
まあ、説明したら、あーそうやったな!とか言うてはりましたけど😩
たぶんまた忘れてカラカラにするやろな笑
でもま、ご機嫌なのでこれくらいは良しとするか😅







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁☆ありものおにぎり弁当♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○つぶやき」カテゴリの最新記事