momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

昨日のランチと実家の母

2022-02-16 21:44:00 | ○つぶやき




2月16日(水)のお昼ごはん🍚🍴✨

今日は朝から実家へ。
サービス付き高齢者向け住宅見学第3弾。
アットホームで細やかな介護だけど自由度が低い。
or
干渉が少なく自由度が高いがなんとなく寂しい。

どちらもキレイで施設、設備的には問題なし。

対照的な施設2択で悩むなぁ🙄
まあ、近日中に最終決定します。


しかししかし、
今日の母はすこぶる絶不調でした😱😱😱
なごやかムードはこの食事タイムだけ。

まあね、認知症の症状にも波がありますから。
わかってはいるものの、
この先大丈夫やろか。と、
ちょいと心配になりました😰
あと何回こうして一緒に外食できるんかな。

はあーめちゃくちゃ疲れた。
とりあえずお風呂入って寝ますー😴💤





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎ベーグル&ローストビーフサラダ弁当... | トップ | 私弁⭐︎エビチャーハン弁当♪ »
最新の画像もっと見る

○つぶやき」カテゴリの最新記事