momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

孫ちゃんのお宮参りでした♪

2023-03-19 22:34:00 | ○あれこれ…プライベート


3月19日(日)

孫ちゃんのお宮参りでした✨


前日から前乗りして、
早朝から着付けの娘と、運転手の婿ちゃんの代わりに孫ちゃんのお世話(笑)




氏神さまの兵主神社へ✨



お天気にも恵まれて✨




母も大喜び✨



お昼は仕出し屋さんにお願いして
実家でお祝い🍴✨


母の外出は今なお3時間の制限付きなので、
ゆっくりとはいきませんが、
母も一緒にお祝いできてよかったー😊



こはちゃん元気に育ってねー✨









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎サラダとベーグル弁当♪ | トップ | 私弁⭐︎おにぎりひとつだけ弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○あれこれ…プライベート」カテゴリの最新記事