momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

みんなでピッツァ♪

2024-07-15 13:34:00 | ★おうち カレー・麺類・パスタ・粉物・米


土曜日から実家に一泊して…

7月14日(日)のお昼ごはん🍴✨


親子4代クッキング🍳✨
あるもので笑

いただきもののトマト🍅と玉ねぎでトマトソースも作ったよ♪


こはたんも食べられるようにと、
ママ(娘)が米粉でピザ生地を作りました♪



トッピングはご自由に😚✨




ばあば(私)がたらこスパ&これまた余り野菜サラダを用意
これは大人だけ笑



仲良しひ孫とひぃばあば💕

なーんてことない食卓ですが、
楽しいは美味しい😋✨
ご馳走さまでした🙏✨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家でごはん☆トマトすき焼き♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★おうち カレー・麺類・パスタ・粉物・米」カテゴリの最新記事