momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

今日のランチ⭐︎ハワイアンバーガー♪

2022-07-20 18:54:00 | ◆お店 B級・ファストフード・屋台・バー•食べ歩きなど


7月20日(水)

今日は用事あって、
昼からまたまた実家へ行ってきましたー🚃

その前に…
娘と区役所で色々手続きを済ませて、
久しぶりのクアアイナで🏝ランチ🍔🍴✨




アボカドバーガー🍔🥑✨
BLTサンド🥪✨

2人でシェア👍✨

ビール飲みたかったけど、
後があるのでガマン(笑)
私はグァバジュース🥤
娘はジンジャーエール🥤



食べにくいんだけど頼んじゃうよね〜😁✨
好きだから🥑✨




BLTサンド🥪✨

久しぶりに美味しかった〜💕
なんだけど、
来るたびに思う。
ボリュームダウンなポテト。
とても残念(笑)

ランチの後は電車で実家まで🚃
最近、とんぼがえりで実家行く機会が増えたなぁ。
暑いから移動だけでも疲れる😵
てなわけで、
もりもり食べてスタミナ維持しております🤣✨
胃だけは夏バテ知らず😚👍✨

ご馳走さまでした〜😋✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎鶏ももマヨ醤油焼き弁当♪ | トップ | 私弁⭐︎夏野菜と薬膳のドライカレー弁当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 B級・ファストフード・屋台・バー•食べ歩きなど」カテゴリの最新記事