momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

お届け麻辣香鍋♪

2020-10-22 23:27:00 | ★おうち 韓国料理




麻辣香鍋🍴🔥





ひとり晩ごはん

娘の彼ちゃんデリバリー🚲✨

作って熱々届けてくれました♪


汁なし火鍋です👍✨✨

辛いけど美味いんだなぁ🤩✨





ご飯🍚でも食べたいからノンアルにしたよ(笑)




うんまい😍




ラップぐるぐるにして運んできてくれました😆👍✨





美味しかった💕

今天吃得太好了!
谢谢你😚✨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎豚バラねぎ塩丼弁当♪ | トップ | 私弁⭐︎やる気なし弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★おうち 韓国料理」カテゴリの最新記事