momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

ひさびさのダウンで…お粥さん♪

2020-07-23 08:36:00 | ○つぶやき



急性胃腸炎でぶっ倒れてました
月曜、体調不良を感じながらもなんとか仕事へ行ったものの、どんどん悪化傾向。
とにかく気分が悪くときおり猛烈に吐き気が襲ってかなり辛い状態。
お弁当はもちろん食べられる訳もなく、水さえ受けつけず。
しかしながらなんとか死にものぐるいで一日を乗り切り、娘の付き添いで夜間救急へ。

点滴を受けて丸二日眠り続けておりました。
食べる事ができないという経験がほぼゼロの私には
つらく長い時間でございました(笑)
昨日、水曜の朝ようやく水分補給できるようになり、昼すぎに娘ちゃんが作ってくれたお粥をいただきました。
さすがにこわごわ食べましたが、大変美味しく完食です(笑)





常日頃、強靭な胃袋の持ち主と豪語しておりましたが、歳も歳ですし、少し節制したいと思っております。
さらに一日経ってもう何でも食べられそうな気もしますが、
今日一日はお粥さんで過ごそうかな。

救急付き添いから、掃除、洗濯etc.…心配かけてごめんちゃい🙇‍♀️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎豚バラネギ塩弁当♪ | トップ | とりあえず乾杯⭐︎こぶた20th birth... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○つぶやき」カテゴリの最新記事