momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

YouTubeライブでコリアンパーティー♪

2020-04-18 20:20:00 | ★おうち 韓国料理



4月18日(土)のお昼ごはん






プチュコッチョリ
(ニラのキムチ)

作ったのは手前のコレだけですが(笑




ポッサム



こんな風に干し大根のキムチとセットになって売ってます(*´罒`*)ニヒヒ♡





昨日会社帰りに韓国スーパーひろばに寄って買ってきた(*´罒`*)ニヒヒ♡



こちらは冷凍のキンマリ♪


揚げるだけ♪
簡単まいうー♡



エホバクのジョンもお惣菜で購入
フライパンで温めなおしただけ(o゚з゚o)~





こぶた⭐︎と一緒にYouTubeライブ観ながら

コリアンパーリー(//∇//)






やっぱジミンちゃん可愛いー💕✨

明日もあるから
おかげで今週末自粛は退屈しないー
ありがとうバンタン💕✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎ポークチャップ弁当♪ | トップ | 私弁⭐︎アスパラ豚肉巻き弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★おうち 韓国料理」カテゴリの最新記事