momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

美容院とおニューコスメとお助けマン

2022-07-09 23:13:00 | ○美容・癒し・植物


7月9日(土)

朝から美容院💇‍♀️✨
ショートなのに1ヶ月以上経ってたから、
ちょっと気になってたんだなー。
かなり短めにカットしてもらって
前髪もオン眉にしてもらいましたー♪


んで、美容院で取り扱っているお化粧品を購入してきました♪
クッションファンデ&日焼け止めクッション✨✨

同じシリーズのリキッドを、
普段は使ってて、かなり優秀なんだけど、
夏本番に向けて日焼け対策を強化したいと思います😚✨

あー使うの楽しみ♪
って、ウキウキしてたら、
娘からSOSのLINE🙄



ゆっくり涼むヒマなくとりあえず3品。
作り置きおかずお届け便

豚バラと夏野菜の麻辣炒め
牛肉と凍み絹揚げのプルコギ風
豚しゃぶサラダ

彼氏くんがせっせと世話をしてくれるので、
娘のことは安心なんだけど、
ほんとにかいがいしく動いてくれるので、
彼氏くんの方が心配です😅
ちょっとはゆっくり休ませてあげないと。

と言うわけで、今日もまた実家へ来てます。
あーほんとここんとこ休める日がないわ〜🙄





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎プルコギベーグルバーガー弁当... | トップ | 家事三昧な日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○美容・癒し・植物」カテゴリの最新記事