momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

昼からビール♪ひっさしぶりのお好み焼き

2023-06-11 17:02:00 | ◆お店 和食・お寿司・定食・麺類・丼もの など


6月11日(日)

お願いしていた探しものが出てきたと、
姉がなんばまで届けにきてくれたのでお昼ご馳走しました😚✨

リクエストによりお好み焼き〜♪
私も久しぶりに食べたいと思ってたのよねー😁
と言うことで、
とりあえずは豚玉✨




焼きそばは特盛(3玉)笑




いかバター焼き✨

50過ぎてもこのくらいは余裕です😆



あー久しぶりの粉もん最高😆✨
んでもって昼からビール最高〜🍺✨

お姉ちゃん遠いとこわざわざありがとね♪
またごはん行こね〜😚






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁☆ベーグルサンド弁当♪ | トップ | 私弁☆おにぎりだけ弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 和食・お寿司・定食・麺類・丼もの など」カテゴリの最新記事