momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

祝卒業♪

2024-03-18 07:47:00 | ○おこちゃまのいろいろ


3月15日(金)

娘ちゃん無事卒業しました✨



まあまあほんとに大変手のかかる娘でございました😅
色々色々いーろいろありましたが、
今回は途中で逃げ出さずよく頑張ったね。
まあ、自分がまいた種とは言え(笑)
大変やったと思う。
これからがあなたの人生スタートです✨
家族で助け合って幸せになってね😊
私もようやく親のつとめ卒業です。
これからはばあばとしてヘルプしていきたいと思います😊✨

幸あれ〜✨✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギーとおサボりランチ♪ | トップ | 私弁☆スモークサーモンサンド弁当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○おこちゃまのいろいろ」カテゴリの最新記事