momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

お気に入りがまたひとつ⭐︎韓国料理屋さん♪

2022-11-27 13:36:00 | ◆お店 中華・韓国・エスニック




日時が前後しますが、

11月25日(金)


仕事終わりに高島屋で母の頼まれ物を買い、
そのまま実家まで🚃

娘カップルと3人で晩ご飯へ🍚🍴✨










彼ちゃんの元同僚おすすめの、

【ハルモニのパンチャン】さんへ✨



プッコッチが箸置きに😆✨



パンチャン✨
どれも美味しいー👍



サムギョプサル〜✨




このお肉とても質が良い👍
臭みが全くなくてジューシー✨
脂の甘味がたまらんです😍



山盛りもやしと焼きキムチも😚

他にも食べたかったのでサムギョプサルは2人前にしときました(笑)


ニラチヂミ✨
プッコッチ入りでピリ辛✨


んでもって、
このスンドゥブめちゃくちゃ美味しい😚💕
今まで食べた中でベスト3に入るわ👍✨



〆はムルレンミョンで👍✨

実家の方でもこんなに良いお店があったのね。
全然知らなんだぁ🙄

これで、実家に来ても美味しい韓国料理食べられる〜😚👍✨
ご馳走さまでした😋







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく食べよく笑う!やっぱりコレが一番... | トップ | 私弁⭐︎イカゲーム風弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 中華・韓国・エスニック」カテゴリの最新記事