momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

嬉しいね☆遊び疲れてねんね♪

2024-02-19 08:10:00 | ○あれこれ…プライベート






2月18日(日)


叔母と従姉妹、従姉妹の娘ちゃん3人揃って
遊びにきてくれました😊✨



なんばパークスの赤ちゃんOK🙆‍♀️の702カフェでランチ🍴✨







ごはん後はマンションへ。



お誕生日のプレゼントをもらったよ♪


ネーム入りの可愛いリュック✨



ありがとう〜💕




奈良の銘菓 みむろをいただきました✨






いっぱい遊んでもらってご満悦😆




頑張ってたけど
とうとうおねむー💤

バイバイ👋できませんでしたー😅

遠いところ、こはるのためにありがとう😊✨
大変やけど懲りずにまた遊びにきてねー✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁☆豚の生姜焼き弁当♪ | トップ | 私弁☆おにぎりと豚汁弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○あれこれ…プライベート」カテゴリの最新記事