momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

部活弁当☆おにぎりだけ弁♪

2014-02-02 07:15:43 | ★お弁当

 

2月2日(日)のお弁当

おにぎりだけ弁当

 

梅おかか・塩昆布・たらこ

 

今日は試合

せめて果物でも♪と思ったけど、拒否られました~

 

 

弱小の少人数クラブなので、練習試合や、学校対抗での団体戦で、

ダブルスで何度か試合には出させてもらっていますが、

今回は1年生全員で行う個人トーナメント戦です。 

俗に言う新人戦。

他校はけっこう人数がいるので、一年生はこの試合が初めての公式試合となるようです。

今まで試合経験があるものの、上級生との対戦ばかりで負けても仕方がないというような、

甘~い感覚でプレーしてきたこぶた☆にとっては、

今回同じ学年の生徒の実力を間近で感じるはじめてのいい機会となることでしょう。

ビビリで緊張しぃなのは私の血かな かなりナーバスな状態で出かけはりました~

結果云々より、普段どおりに楽しくプレーできればいいんだろうけど。

これが凡人には一番難しいのよね

とりあえず全力で頑張ってね~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピ確定☆天満の洋食屋さん((... | トップ | ねね小町☆新作バッグ♪ と、クレイパック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事