momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

たまにはカフェランチ♪

2022-07-30 17:03:00 | ◆お店 洋食・イタリアン・カフェめし


7月30日(日)

用事が出来てまたまたまた実家へ。
最近毎週です😥💦
で、
姉も合流して娘と3人で久しぶりにランチ🍴✨


✨グルメカフェ六甲✨
地元で人気の焼肉・ステーキのグルメリア六甲さんの隣にあります。


姉のキッシュランチ✨



娘はサラダランチ🥗✨



私はビーフシチューパイ包み✨




私はね、
がっつり!しっかり!食べたい派なので、
あんまりカフェランチしないんだけど(笑)
ゆったり女子なランチもたまにはいいですね✨
ご馳走さまでしたー😋







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎鮭のムニエル弁当♪ | トップ | 可愛いガレット屋さん⭐︎GALETTE... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo575)
2022-07-31 13:46:16
名前 とも♪
こんにちは。いつもお弁当を楽しく拝見しています。
キッシュとパイ包みが好きなので、このお店に行ってみたいと思ったのですが、場所は兵庫の六甲ではなくて、大阪の岸和田市であっていますでょうか~?
返信する
Unknown (momojet2000)
2022-07-31 17:36:51
こんにちは😊
コメントありがとうございます✨

こちらのお店、大阪府岸和田市にあります😋

https://cafe.g-rokko.jp/
モーニングも人気です。味もさることながら、焼肉・ステーキのお店と共に店内の雰囲気も良くて落ち着いて食事ができます。ぜひぜひ〜😚✨
返信する
Unknown (tomo575)
2022-07-31 18:32:12
教えていただきありがとうございます😊
まぁ!モーニングも人気なんですね。
それも食べたいなぁ😋
返信する

コメントを投稿

◆お店 洋食・イタリアン・カフェめし」カテゴリの最新記事