momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

私弁☆パンとサラダ弁当♪

2023-10-17 07:27:00 | ★お弁当


10月17日(火)のお弁当


生ハムとブリーチーズのサラダ
(バルサミコソース・追いフライドオニオン)
ソイブレッド


ドレッシングと言うよりソース
オリーブオイルでにんにくを炒めて、
レーズンとはちみつで甘さをプラス。
酸味を抑えたとろみのあるソースにしました♪


ここ一年くらいハマっている【健康の実】
クコの実、かぼちゃの種、アーモンド、松の実、レーズンがミックスされてます。
今回はレーズンを抜いてソースの方へ😁

以前はそれぞれに揃えてましたが、賞味期限を考えると少々割高でもこちらの方がコスパもよいかと笑
ひまわりの種が入ってたらパーフェクトなんだけどなぁ


さてさて。
パンとサラダ弁当で行ってきますか。

いいお天気☀️
火曜日ファイティン(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁☆おこわおにぎりと豚汁弁当♪ | トップ | 仕事終わりに…食べて幸せ〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事