momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

久々にダウンTT

2011-11-01 09:32:09 | ○つぶやき

パパの手料理?

 

 

週末何となく具合が悪かったmomora。

日曜の夜とうとうダウンしてしまいました~

外食する予定だったので、ご飯は炊いてないし、冷蔵庫も空っぽ…

作り置きのストックもなにもなし…

気になりつつも「ご飯は適当にするから寝とき~!」とこぶた☆が言ってくれたので、お言葉に甘えました。

てっきり2人でご飯食べに行くんだろうと思ってましたが、

けっこうな雨が降っていたらしく出かけるのも…って感じだったみたい。

パパがラーメンを作ってこぶた☆に食べさせてくれてました。

こぶた☆が作ったのかと思ったら、パパが作ったという。

こぶた☆、デジカメで写真撮って見せてくれました~(笑)

ゴメンよ~。

私はそんな事、全く知らずに3時間眠り…

昨日も一日ゆっくりしました。

本日は喉の痛みはずい分マシ

咳がちょっと残ってるけど、この分だと明日には復活出来そう

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンクッキー☆ | トップ | トリックオアトリート♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だう)
2011-11-03 13:22:13
今年の風邪はひどいでしょう。私もこの間4日間ダウン
声出ないしね
少しは良くなったかな
それにしても、優しいご主人じゃないですか
家は山岳部だったから自炊は出来るの当たり前でチャッチャか作るんだけど、最近年が邪魔してるのか、まるで飼い犬みたいに出来るの待ってるのよ
しんどいよね

こうやって具合の悪いときに家族がいろいろしてくれるとすごく嬉しいよね
返信する
だうさんへ (momora)
2011-11-04 13:46:05
だいぶマシになりました!
今日は復活してまた学校行ってきました。夜も会議です^^;
今回の風邪、ほんとしんどかったです~
うちのパパは麺類くらいしか作れません。
具合悪いときは、作らなくとも、勝手に食べてくれるだけでありがたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

○つぶやき」カテゴリの最新記事