momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

ヱビスでお祝い⭐︎飲んだ飲んだ♪

2020-07-01 13:20:00 | ◆お店 B級・ファストフード・屋台・バー•食べ歩きなど



6月30日(火)

仕事終わりに🍺✨



誕生日が近いので姉にゴチになりました😋✨


ラッキーヱビスコース
4皿10種類(すべて個人盛り)に
樽生ビール6種とビアカクテル10種類飲み放題♡




おつまみ5種盛り&鴨ローストのシーザーサラダ



娘ちゃんも飛び入り参加(笑)

まずは琥珀ヱビスで乾杯〜🍻✨







ヱビススタウトクリーミートップ

写真ありませんが、
とりあえず6種制覇(笑)



鉄板プレート盛り


ビアカクテルもシェアしました


みつばち

これ、めちゃうま😋✨




名前忘れたけど杏仁フレーバーの見た目きれいなやつ(笑)
甘すぎて飲めませんでした😅

私はやっぱり甘くないビールがいいかなー(笑)




最後にピラフがついてひとり3500円!
樽生飲み放題でこのお値段、
ビール好にはかなりお得かと♪

入店時には検温とアルコール消毒、
ひとつ飛ばしに空きテーブルを設けてソーシャルディスタンスもバッチリ👌
なにより、盛り皿料理ではなく、すべて各個別皿で提供されるので安心😊
お料理もビールも美味しかった!
大満足です💕✨
昨日は姉にご馳走になりましたが、
また自腹リピあると思います🤣






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎ソーセージエッグマフィン弁当... | トップ | ご近所中国料理屋さんで晩ご飯♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朴竜)
2020-07-01 18:01:38
朴竜と申します
写真拝見させて頂き喉が渇いてきました、東海道線乗りましたが、ビール飲みに横浜辺りで降りちゃおうかな。
返信する
Unknown (momojet2000)
2020-07-01 21:27:12
こんばんは😊
昨日は久々に浴びるほどビール🍺飲んじゃいましたー🤣
暑いとますます飲みたくなりますよね〜😋✨
途中下車ガマンできましたかー?(笑)
返信する

コメントを投稿

◆お店 B級・ファストフード・屋台・バー•食べ歩きなど」カテゴリの最新記事