momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

今年ラスト☆月いちおしゃべり会♪

2023-12-15 22:35:00 | ◆お店 B級・ファストフード・屋台・バー•食べ歩きなど


12月15日(金)

今年ラストの月いちおしゃべり♪
いつもの喫茶店で。

初の試みでクラムチャウダーのスパグラタン😆
正確にはリングイネで濃厚なソースと焦げたチーズが美味すぎた🤩試してよかった笑




ドリンクはお決まりのクリームソーダで満足満足💕


これまたお決まりコースのイカリスーパーへ✨

紙袋がクリスマス🎄仕様でした✨




来年のカレンダーもいただきルンルン🎵

クリームソーダにお酒入ってる?てくらいにテンション高く今年のおしゃべり会は終了しました✨
ELLEよ。
いつも楽しくあそんでくれてありがと😆
また来年もよろしくね〜!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁☆おにぎりとフルーツ弁当♪ | トップ | 安くて美味い☆梅田でお寿司♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 B級・ファストフード・屋台・バー•食べ歩きなど」カテゴリの最新記事