momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

母の入居準備始まりました

2022-03-05 23:05:00 | ○つぶやき


実家近くのショッピングモールで夕ごはん🍴




今日は朝から母の入居準備。
ベッド搬入とテレビ設置完了。
とりあえずはここまで。

今日は比較的調子良かったから、
先週のあれは何だったのか?と思うくらい、
積極的に色々とお部屋をチェックして、
なかなかご機嫌でした🙄

帰り際に慣らし入居?お泊まり?の日程を相談してたら、だんだん不機嫌になってきて、
またまた怪しい雲行きになりかけたけど、
途中で話をそらしてなんとか回避(笑)

私達と同じように本人も色々気持ちの波があるのでしょう。
完全に入居してしまったら、コロナの影響でしばらくはなかなか会うことが出来なくなるから。
私もかなり複雑な気持ちです。

また、いつ断固拒否モード発令するかわからないけど、
少しずつでもお部屋の準備をして、
とにかく少しでも良い環境で穏やかに安全に暮らせるよう整えていきたいと思っています。



しっかし、疲れたー


ので、
帰りは特急に乗って帰ってきました(笑)

んじゃまたね😊👍✨








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎サラダとパン弁当♪とユーグレナ | トップ | 休日ひとりお昼ごはん♪ »
最新の画像もっと見る

○つぶやき」カテゴリの最新記事