momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

牛薄切り肉の2色巻き弁当♪

2013-06-27 10:31:34 | ★お弁当

 

6月27日(木) のお弁当

牛薄切り肉の2色巻き弁当

 

昨日のおかずの残りがなかったので、冷凍ストックしていた2色巻きを解凍して焼きました~

緑が入って3色になるとキレイなんだけどね~。

 

あとは変わり映えしない副菜ばかり(笑) 

白ご飯とおかずのバランスが悪い気がして、塩コンブ多めに入れといたよ~

 

昨日は一日雨でしたが、今日は曇り

昼からはまた蒸し暑くなるようだけど、

今はまだ涼しいから動くにはちょうどいいかもね。

 

もともと掃除大嫌いですが、梅雨の時期はますますおっくうになる

なーんか掃除しても、した甲斐がないというか

ま、昨日は掃除機してないんやけど(笑)

ま、しゃーないか。いややけど、とりあえず掃除機だけでもすっか

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏のハーブ焼き弁当♪ | トップ | やわらかタコの桜煮♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛肉 (tonton)
2013-06-27 18:55:44
牛肉巻き、美味しそう~!
こういう手の混んだ料理、作ってないなぁ。
やってしまえばなんてことないのだけど、やるまでが腰が重い重い(^_^;)

掃除もしかりで。
私もどうも苦手。整理整頓は溜め込んで一気にやる人です。

お仕事始まるのですね?
慣れるまで大変だけど頑張ってね!
返信する
tontonさんへ (momora)
2013-06-28 08:24:32
おはようございます^^
お弁当に詰めやすいので、私はなんでも巻き巻きしちゃいます~(笑)
んでもって、巻いた状態で冷凍保存してるのでおかずのないときに

掃除ねぇ。ほんと苦手(≧≦)というかキライ(笑)
私一気もできないタイプで…散らかりすぎると泣きたくなってきて開き直ってとことんまでいってしまうので(笑)、
負担の少ないあいだに少しずつするようにしてます
返信する

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事