momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

羊まつり〜☆夜はジンギスカン♪

2023-08-16 23:32:00 | ◆お店 和食・お寿司・定食・麺類・丼もの など


8月14日(月)の晩ごはん🍚🍺🍴✨✨

実家近くに見つけたジンギスカンのお店
【ジンギスカン白樺】に行ってきました✨


いわゆるジンギスカン鍋ではなく、陶器鍋でやく陶板焼きだそうで。
初めての訪問とにかく楽しみにしておりました😁




とりあえず乾杯〜🍻✨
婿ちゃんありがとう!
わたしゃ飲ませていただきます😆




生ラムとラムチョップ
ボリューム満点💯
鮮度も抜群🙆‍♀️
めっちゃ美味しいー✨


ラムチョップ特におすすめ☝️
分厚いカットですが、脂のノリが丁度よくて柔らかい✨


北海道直送の生ラムだそうで、
分厚い大きめカットが嬉しいですね😚




馬刺し(赤み)✨
大好きなので頼んでしまいました笑

こちらもかなり美味しいです。
美味しいんですが、コスパを考えるとやはりこちらでは羊に集中して食するのが賢明かな😆

写真撮り忘れましたが、チャンジャと豚足は値段も味もバッチリ😚👍
こちらのお店、サイドメニューも豊富で手を抜いてないと言うか、気合い入ってる感じが伝わってきました!



ごはん🍚頼んだらてんこ盛り✨✨

いやー美味しくて、楽しくて♪
🍺も🍚もすすむくん😆


〆のラーメン✨つけ麺スタイル。
皆さん注文しているようなので、ここはやはり食べておかないと!笑

ジンギスカンのタレに醤油を少し足して、
特製だしで割ったスープにつけて食べます。
うん😍食べなきゃダメなやつです😆

あーお腹いっぱい😚💕


実家の近くにこんなお店があったなんて!
味はもちろん、お店の雰囲気も店員さんのサービスもよく大満足🙆‍♀️🙆‍♀️✨
また利用したいと思います😁
ご馳走さまでした✨







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフバースデー☆孫ラブばあばのつぶやき | トップ | 台風で足止め☆実家でまったり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 和食・お寿司・定食・麺類・丼もの など」カテゴリの最新記事