momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

母・自分弁♪40代女子☆今日のお弁当(笑)

2013-06-29 07:09:57 | ★お弁当

 

6月28日(土) 

今日、明日の2日間、バイトの実務研修

というわけで、自分弁 

おかずの1/3をポテトサラダが占めるというなんとも気楽な内容でございます(笑)

こぶた☆は冷蔵庫の中の常備菜やらインスタントラーメンやら適当に食べるというので、

これまた随分楽になったもんだ~

 

さて、土・日の2日間は9:00~17:00一日実務研修ということで、ちょっと不安。

私も気合い入れないとダメなのですが、

なにより期末試験中のこぶた☆ちゃんを一人、一日野放し状態にすることの方が心配でありますーー;

一応勉強のスケジュールを立てさせてはみましたが…う~ん。ま、仕方ないっすね

とりあえず、頑張ってきまー

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やわらかタコの桜煮♪ | トップ | カレーカレー♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトーッ!(^3^)/ (TACO)
2013-06-29 14:58:30
いよいよですね~♪
フルタイムの実務はきついけど、頑張って下さいね~!
お嬢様 期末試験早いですね~うちはまだ(汗)
私も早く完全復活せねばっ!!
返信する
TACOさんへ (momora)
2013-06-29 21:54:13
どうですか~?まだ本調子ではないようですね~(≧≦)
うん。こちらはもう期末試験でなんか早すぎるよね~?

私も明日の研修が終われば来週から一応勤務(研修期間ではありますが)です。
そうなると4~5時間なので体はちょっとマシですが、なれるまでは少し時間かかりそうです。
がんばりますね~(*^^)v
TACOさんも無理せずお大事になさってくださいね~!
返信する
試験 (たな0123)
2013-06-29 22:02:35
まだ夏休みまでには時間があると思うんですけど
期末試験なんだ

フルタイム
ず~っと立ちっぱなしですか?

エアコンは? 夏は暑くて大変です

こっちは
雨が降らないですよ。 
返信する
いよいよ (tonton)
2013-06-30 17:20:32
いよいよ始まるのですね。
ちょっとドキドキ?新しい環境に身をおくというのは、勇気入りますが、刺激をいただけますよね。頑張ってね~!
親離れ子離れも少しづつしていかないと、急だと辛いです。親が(^_^;)
ちょうど良い時期ですよね(o^^o)
返信する
たなさんへ (momora)
2013-06-30 19:58:40
期末テストちょっと早いよね~?
でも、個人懇談もあるし、けっこう行事も目白押しで大変なのかもね~^^;

仕事はデスクワークなので、体力的には問題なし^^Vクーらも効いてるし、快適です♪でも、ちょっと気を使う仕事なので私には長時間は無理かな。
今日は研修なので、フルで出勤しましたが、実務になると4~5時間です^^
返信する
tontonさんへ (momora)
2013-06-30 20:03:52
はい~!昨日今日と、実務研修でした~^^;
まだまだしばらくは研修期間ではありますが、明日から一応実務に入ります。
慣れるまでは大変でしょうね~やっぱり疲れる~(@_@)
はい~。私もなかなか親離れできません^^;
バイトも言っても4~5時間のショートタイムなんで(笑)
でもま、少しずつがんばります~
返信する

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事