momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

今年も…プレゼント交換♪

2010-01-08 10:32:48 | ○あれこれ…プライベート

 

 

今日から新学期がはじまりました~

私のダラダラ生活もこれで終わり と思ったんだけれど…?

明日からまた3連休

う~ん。

来週から頑張りま~す

 

 

 

さて、UPが遅れましたが、

お正月に集まったときに皆からもらったプレゼントです♪

毎年ちょっとしたものを用意してプレゼント交換して楽しんでいます

子供達はお年玉やプレゼントをたくさんもらうけどさ~。

これは、大人女陣のかわいいお楽しみです

私からは、去年同様サンクゼールで。今年は調味塩。

いろんな味のものからひとつずつ選んでもらいました。

 

 

実家の母からはお馴染、鎌田のだし醤油。

 

叔母のみっちゃんからは、モコモコ靴下♪私はクマちゃん

ちゃんと写真を撮る前にこぶた☆に履かれ…

ちょっとクタっとしていますが^^;

私の足では…パンパン 

とても写真は載せられませんが

意外にもそれがまた、かわいいんです~

 

 

姉からはハーブティと手作り石鹸♪

姉が作る石鹸は材料は全てオーガニック。

体はもちろん、洗顔石鹸にも使えます

今回のはどんな感じかな~?楽しみ

 

 

従妹のKちゃんからは、コレ!

みんなで…人形劇♪ではありません~

 

何かわかる?

シリコン製の鍋つかみです 

私はゴリラをゲット!かわいい~♪超嬉しい~

かわいいキッチン用品って、見てるだけでテンション上がる~

去年のバターナイフもめちゃ気に入ってるし!

Kちゃんのセンスにはいつも拍手です~

 

 

何気ない普段の生活において、

ちょっとウキウキ気分を味わえる、素敵なアイテムばかり…♪

みなさん、ありがと~

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草で中華粥♪ | トップ | 今年も来ました!えべっさん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連休 (たな0231)
2010-01-08 20:27:13
それなら
 ず~っと 休みでもいいと思いますよね
学校は

  あ~~ 世間は連休か
おらは
 お仕事・・・ひゃ~
返信する
たなさんへ (momora)
2010-01-09 12:57:19
そうでしょ?連休明けの始業式でもいいんじゃな~い?ねっ?
あー。お仕事なんだ…(≧≦)
“えべっさん”のため、こちらはまだまだ正月気分です
返信する
Unknown (ブータン)
2010-01-10 09:51:27
去年の記事覚えてます~
いつも楽しいプレゼント交換いいですね♪
センスがあって、この鍋つかみ、欲しい~~(笑)
返信する
ブータンさんへ (momora)
2010-01-11 09:54:15
いつの間にか恒例になったプレゼント交換
選ぶのももらうのも楽しくて♪
鍋つかみ!かわいいでしょう?
他のも欲しくなっちゃいます~
返信する

コメントを投稿

○あれこれ…プライベート」カテゴリの最新記事