momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

実家ごはん⭐︎ラストは唐揚げ〜♪

2022-08-16 21:00:00 | ★実家ご飯・実家クッキング


8月16日(火)

実家晩ごはん🍚🍴✨


鶏の唐揚げ
とうもろこし唐揚げ
ポテトサラダ
トマトスライス
水茄子浅漬け







ついでに揚げたとうもろこしが好評でした😚




ベーコン&炒め玉ねぎバージョン✨



さっぱり系も必要よね😁



実家ごはんもとうとうラスト。
こんなに長く実家で過ごしたのはいつぶりかしら。
母の代わりに仏さまのお守り。
炊事&洗濯以外はテレビで韓国映画三昧✨😁👍
久しぶりに娘とまったりダラダラ(笑)
充電できたかな😊

と言うわけで、
明日は1週間ぶりに自宅へ戻りまーす😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家お昼ごはん⭐︎残りものでビビンパ... | トップ | 私弁⭐︎ベーグルサンド弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★実家ご飯・実家クッキング」カテゴリの最新記事