momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

リスボンのプリンいただきました♪

2013-04-25 17:14:41 | ☆手作り・購入品 パン・スイーツ・果物・ドリンク

リスボンさんのプリンいただきました~♪

何店舗かあるようですが、それぞれオリジナルな商品を展開しているようです^^

こちらは鶴見橋本店のもの。

 

先日、小学校で一緒にPTAの役員をしていたWちゃんから、

「こぶた☆ちゃんの小学校の制服ゆずってもらえないですか~♪」メールがあって…

いいよ~んじゃ用意しとくからいつでも取りに来て~♪てことに。

小学校の制服。

ブレザーは5年生の冬に買い変えたので、ほんとにまっさらと言ってもいいくらい

思い出もいっぱいだし…捨てるにすてられなくて(笑)

誰かにもらってもらえたら…と思っていたのでホント良かった(*^^*)

 

「そんなぁ~!気つかわんとってぇ~~!」

と言いつつ…いただきました

このプリン、美味しかった~

一番上が生クリームの濃~いので蓋された感じになってて…

中間がムースのような食感で…

3層になってて、一番したがとろけるようなプリン

 

 

ウマウマでした~♪

美味しかったわんっ ありがとー 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけの化粧水♪ | トップ | ケチャップつけますか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おさがり (たな0123)
2013-04-25 20:34:41
いいですね。


プリンも美味しそう

いいな~
返信する
たなさんへ (momora)
2013-04-26 10:30:56
制服、あまりにキレイだし、今年のフェスでリサイクルに出そうかと思ってたんです。
こういうお下がりって、こちらから言うのもちょっと失礼かとも思うし、誰にもらってもらうか悩むんですよね~。
今回は相手から言ってもらえたので、嬉しかった^^
ほんと使ってもらえてうれしいです♪
プリン!美味しかったよ~(^o^)
返信する

コメントを投稿

☆手作り・購入品 パン・スイーツ・果物・ドリンク」カテゴリの最新記事