布おむつ・おむつカバー・古着の通信販売 桃色組広報部!

布オムツやオムツカバーなどの商品情報やイベント情報などをいち早くお届け!
布オムツの情報発信基地です!

4月19日(火)のつぶやき

2011年04月20日 01時28分13秒 | twitter
15:52 from goo
お問い合わせ・ご注文の際のお願い【メールアドレス】 #goo_momoirogumi2009 http://blog.goo.ne.jp/momoirogumi2009/e/987979ebb1506b12570ceb7142ed76f4
18:42 from ついっぷる for iPhone
禁酒しよ 明後日から
22:20 from ついっぷる for iPhone (Re: @hajime_hanazono
@hajime_hanazono そうです ベロベロになって 「あたしはいいんだ」とか言わない様に 戒めてから けど明後日からw
22:21 from ついっぷる for iPhone (Re: @sacracolor
@sacracolor 最近、ベロベロになってタチが悪い事に気が付いて、家で飲む様にしたらもっとヒドくなったw
22:24 from ついっぷる for iPhone
雨だなーイケメン空から降ってこい あたし目がけて それか日村降ってこい
22:41 from ついっぷる for iPhone
小学校の頃ずっと好きだった人の名前忘れた 「章」なんだっけ アキノリ君だっけかな ノリアキ君だっけかな 何だっけ あと章つく名前どんなんあったっけ
22:42 from ついっぷる for iPhone
@yzbros 日村が大好きなんです。思いっきり。
22:49 from ついっぷる for iPhone
あーそんなんもあるか! RT @JuriHara: 章司。NANAに出てくるよ RT @momoirogumi: 小学校の頃ずっと好きだった人の名前忘れた 「章」なんだっけ アキノリ君だっけかな ノリアキ君だっけかな 何だっけ あと章つく名前どんなんあったっけ
22:57 from ついっぷる for iPhone
想像しただけで大興奮 そりゃヤバい あたしも祈ろRT @yzbros: @momoirogumi なるほどーー(^з^)-☆ 日村が沢山降ってきますように☆笑
23:33 from ついっぷる for iPhone
ナナヒムラー!w RT @yzbros: 1日1日村。1週間で7日村(^^) QT @momoirogumi: 想像しただけで大興奮 そりゃヤバい あたしも祈ろRT @yzbros: @momoirogumi なるほどーー(^з^)-☆ 日村が沢山降ってきますように☆笑
by momoirogumi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿