布おむつ・おむつカバー・古着の通信販売 桃色組広報部!

布オムツやオムツカバーなどの商品情報やイベント情報などをいち早くお届け!
布オムツの情報発信基地です!

9/25 手作り市出店

2011年09月22日 11時15分54秒 | 【イベント】
絶好調だぜ!!団長です!!!

今月も日曜日が迫って参りました!
以下、いちぢくブログの引用です~
今月も楽しそうだぜ~

熱発中の団長ですが
今回はアートスタジオ講師もやるので
早く熱引かねぇかな。
扁桃腺だから 誰に移るわけでもねぇんだけど
ヒドイじゃん、アタシがw

ってな訳で以下精細~

※9/22(木)現在での出店予定【現在10店舗】
・鈴木優子:ビーズ作品
・baby face:手作り子供服
・art-2:ハンドメイド シルバーアクセ
・SLOW:布小物、木工小物
・あつみ屋:コーヒー
・Drop:オーガニック、フェアトレード製品
・ONE STAR:革小物、ワークショップ
・KAGO8:アジアンアパレル、雑貨
・桃色組:布おむつカバー、オーガニック布ナプキン、羊毛フェルト作品
・キッズアートスタジオ:アート





新規出店の方の紹介

【鈴木優子】ビーズ作品
針と糸でつむぐビーズステッチアクセサリーや、
ボタンとリボンのコサージュ等心をこめて作りました。
また、キッズレッスンや体験教室もできますのでお気軽にお声掛けください。

【SLOW】布小物、木工小物
-お店の方より一言-
欲しいものを形に・・・という思いから母親と一緒に楽しみながら
物作りをしています。これから木工小物も作成予定です。
ゆっくりでも、一歩一歩前に進んで行けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

【あつみ屋】コーヒー
-さおんつぁんレポ-
夫婦二人三脚で農家を営んでおりましたが、今回の地震で被災。
奥様の実家である古川で心機一転頑張っている、アグレッシブな方々です。
奥様は、さおんつぁんの同級生であり、
今回、色々な縁が重なって出店となったあつみ屋さん。
コーヒーは豆をひいて作ってくれるんだって!アイスもあるかも!?
これは楽しみですな!!!!

【キッズアートスタジオ】
今月より開講となった、キッズ向け アートイベントです。
9月は「大きなパネルにおもいっきり絵を描こう!」と題し、
絵の具を使った壁画をみんなで作ります。
何を書くかは自由!使う画材も自由!
子供の豊かな発想を、余す所なく発揮させるアートイベントです。
アート指導 講師
・小山敦
・西村早織



ちなみにこのキッズアートスタジオ。
アート指導は、言わずと知れた社長 あっちゃんと、
$いちぢくブログ-手作り市-

共感覚クレイジーなアタクシ さおんつぁんでございます
$いちぢくブログ-手作り市-


早く熱引けよコンニャロー
団長でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿