布おむつ・おむつカバー・古着の通信販売 桃色組広報部!

布オムツやオムツカバーなどの商品情報やイベント情報などをいち早くお届け!
布オムツの情報発信基地です!

とうとう身近に新型インフルエンザ。

2009年11月27日 21時59分19秒 | 日々の生活情報

パソコンの調子がやっぱり悪いです。ニクヒコです。



とうとう私の友達の弟が新型インフルエンザにかかってしまったそうです。



着実ににじり寄って来るみたいで怖いですね。



どうしても学校や人が大勢集まるところに毎日行っていると



感染する確立は高くなりますね。



いくらマスクを着けて学校に行けと言われても



中学生や高校生はなかなか言う事を聞きませんからね



(私もそうでした(笑))



でも流石に格好悪いとか息苦しいとか言ってられないような



時期になってきましたから皆さんも人の集まる場所に



行くときは必ずマスクは着用して、



帰ってきたらそのマスクは必ず捨てるようにして下さい。



皆さんも罹る努力はしないようにお互い気をつけましょうね。



↓いつもご協力有難う御座います。↓



布おむつカバーをお探しならココ
ブログランキング人気ブログランキング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿