布おむつ・おむつカバー・古着の通信販売 桃色組広報部!

布オムツやオムツカバーなどの商品情報やイベント情報などをいち早くお届け!
布オムツの情報発信基地です!

運転

2010年05月31日 16時19分23秒 | 団長のつぶやき
天然です!団長です!!

最近、天然って言われる事が多くなりました。

自分は天然じゃない!
と思っていたので、
言われると どんなところが天然だろうと
自己分析し始め
自分の言動を思い返してみると…

やはり私は 天然ですw



さて。

私は車の運転が大好き。

タイヤがペロンペロンですが
そのまま走りまくっています(危)

今日 朝事務所にて
ブログを更新し、
「何からすっかな~♪」
とぼやきながら周りを見渡すと

…アレが 無い!!!

アレが無い!!!

アレが無いと仕事にならない!!!



こないだ仙台行った時
「買わなくても 事務所にまだ在庫があるから良いか」

と思ってた アレが無い!!

棚卸表にはしっかり「無い」と書いてあり
何故買って来なかったのだと後悔
(やはり天然…ってかアホ)

急いで車にのって仙台へ。

こういう時、運転が苦にならないのは
なんというか 良い。

ただ 今週あと2回仙台に行かなきゃイケないんだよなぁ

…!?
じゃあそん時買いにくれば良かったじゃねぇか!!



はい 天然です。


ただのドライブです。
しかし 行ったからには
買って帰ってきました。

週の約半分 仙台に通う事になった
団長でした。


↓天然というか ほんと もはや アホです。↓
布おむつカバーをお探しならココ
↓桃色組 デザインshop【violet発信】ブログ
墨アート デザイン文字 デザインはがき【violet発信】
↓デザイナー冬待月紫【violet発信】↓
violet発信
↓いつもご協力感謝致します。↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿