布おむつ・おむつカバー・古着の通信販売 桃色組広報部!

布オムツやオムツカバーなどの商品情報やイベント情報などをいち早くお届け!
布オムツの情報発信基地です!

卵がいっぱい!

2009年11月23日 22時18分01秒 | 【家事】男の料理

雪が降る気配がありません(´・ω・`)。ニクヒコです。



先日、祖父の知人から産みたての卵を沢山貰いました。



100個近くも・・・冷蔵庫には何とか全部入りましたが



なんせ今、我が家の冷蔵庫は卵に占拠されていて



他の物が入らない!(笑)



と言う事で、そんなに卵が一杯あるので卵の醤油漬けと



味噌漬けを作ったんですが、その時気づいたんです・・・



これてすぐには食べられないと言う事を・・・・。



最低でも二~三日置かないと完成しません!



なんの言う事だ・・・冷蔵庫を片付けるつもりが



かえって物が増えてしまった・・・。



変わった物を作るときは考えて作らないといけませんね(笑)



明日から卵料理三昧だー・・・コレステロールが上がる・・・・。



↓日々のご協力感謝致します。↓



布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿