モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2022/12/29

2022-12-29 11:53:33 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
今日から年末年始の休みです☺️

昨日は職場の大掃除
朝から夕方まで掃除って大変
最後は掃除する場所が無くなって
ウロウロするだけになるのよね😟

今回の休みは少ないの😩
3日までよ😱
ダラダラしてあっという間に終わっちゃうんだろうな
そしてすぐにGWになっちゃうんだろう

なんで年取ると月日が早くなるんだろうね?🤔


昨夜のチャム君です
マッサージチェアのうえで
香箱してました

つい先程のチャム君です

私と一緒に寝てました☺️

猫って人に寄り添うのが好きよね☺️
移動するとだいたい付いてきて
そばに居てくれる


なんて可愛い存在なのか


眉毛の根本の毛並みがちょっぴり立ってて
寝癖?😳なんて可愛いんだろう!って思っちゃう

何やってても可愛い
時々困ることもあるけど😅

さて今日は何しようかな✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/12/25 | トップ | 2022/12/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿